[PR]自分の都合に合わせた効率的な在宅ワーク
こちらは青の祓魔師の二次創作オフ情報サイトです
同人・腐向けを取り扱っておりますので、苦手な方はブラウザバックでお戻り下さい
原作者様及び出版社様とは全く関係はございません。

カプ:雪燐メイン
雪男と燐がイチャコラやっていれば何でも美味しく頂けます

オフ活動中心にサイトはマイペースに更新中。 
無断転写・複製・オンラインブックマークはご遠慮下さい


information

11/4 スパーク新刊情報アップ  NEW
     冬コミ情報アップ  NEW
6/26 memo にブログ設置




gallery
作品はピクシブをご覧下さい
pxiv




memo
ブログ /  ツイッター
近況・最新情報はついったをご覧下さい



off

現在サークル名夜街灯(ヤガイトウ)」で
東京中心のイベントに参加しています。

今後のイベント参加予定
 

12/29 冬コミ 雪燐 東イ27b 新刊予定
※申込予定のものは予定が変わる場合があります。






books

10月27日発行
 


僕の大切な兄は誰にも渡しません
 R18 \500 /p36/B5/表紙FC/

青エク・雪燐

劇場版円盤の特典ドラマCDの雪男が電話に出ないというエピソードから思い浮かんだif話
雪男が電話に出ない理由が実は燐の為だったら…というif話です
奥村がお互いの事を思っていたり雪男が燐に対して甘えん坊だったりしています。
若干ストマン寄りですが相変わらずいちゃいちゃしてたりハッピーエンドです


表紙・本文サンプルは こちら

書店委託
KBOOKS様 とらのあな様



8月10日発行
 


兄さん僕と一緒にデートしよう
 R18 \700 /p52/B5/表紙FC/

青エク・雪燐

・イチャ村本(キャラ崩壊注意)
・久々にデートをする事になった奥村が、とあるトラブルがきっかけで外でエッチをする事になったりな本です。
・しばらくデートなどがおあずけになっていたのには雪男が隠している秘密があったからである
・ラブコメのちエロのちほのぼの


表紙・本文サンプルは こちら

書店委託
KBOOKS様



5月3日発行
 


sign
 R18 \500 /p36/B5/表紙FC/

青エク・雪燐

奥村2人だけのサインがあったら…を妄想した二人のサインにまつわる話です。
いつもの甘め仕様ですが、様々なサインが出てくるのと
燐が弟思いのお兄ちゃん色が強い日常ほのぼの系の本です。


表紙・本文サンプルは こちら

書店委託
KBOOKS様



3月17日発行
 


love2.14-3.14
 R18 \400 /p22/B5/表紙FC/

青エク・雪燐

2月14日と3月14日の話です。
映画の話の後の妄想話で、もしあのあと燐が女装がマイブームになって
2月14日を迎えたら…という設定です。
2月14日の話…体調を崩した雪男のために燐が女装をして何かを企んでいる話
3月14日の話…ケガが治った雪男とのお祝いイチャエロ

いつもの少女漫画&甘めの内容です。
映画ネタと原作ネタがごっちゃに入っています。
女装メインの話ですが女装エロは最初の1.2ページ程で最後の方にゆるいエロがあります。


表紙・本文サンプルは こちら

書店委託
KBOOKS様



2月10日発行
 


chuuuuuuu
 R18 \400 /p28/B5/表紙FC/

青エク・雪燐

告白して付き合う事になった奥村は毎日変わらずいちゃこらしているのだが
付き合う以前と変わらない日々が唯一の気掛かりでいた。
そこで雪男はそんな毎日を変えようと燐に対してプロポーズをする。
それを受けた燐の答えは…?

いちゃ村本です。捏造設定の甘め仕様。最後はイチャラブハッピーエンドです
話はチュチュチュと話がリンクしておりますが
チュチュチュは付き合い始めるまで、こちらは付き合い始めた後の話で
また、設定が変わっていたりしているのでこの本だけでも読めるかと思います


表紙・本文サンプルは こちら

書店委託
KBOOKS様



12月16日発行
 


チュチュチュ
 R18 \400 /p26/B5/表紙FC/

青エク・雪燐

毎日キスをすることが日課になっているちょっと捏造設定で
奥村が約3ページに1回キスをしているかなり甘めの本です。
いつの間にかキスをする事が日課となりセックスをしたり恋人同士になっている2人だが
ちゃんと告白をした事がなかった2人が告白しあって付き合い始める話です。


表紙・本文サンプルは こちら

書店委託

K-BOOKS様→直通


8月26日発行
 


おそろい
 R18 \500 /p44/B5/表紙FC/

青エク・雪燐

青エクゲーム雪男パート・燐との絆イベント5(ED後)の話ですが
未プレイでも読めかと思います。
ほのぼの2作・エロ1作の甘めの短編話が3作入っています。


表紙・本文サンプルは こちら

書店委託

とらのあな様→直通
K-BOOKS様→直通


5月3日発行
 


素敵な恋をしよう!
 R15 \400 /p28/B5/表紙FC/

青エク・雪燐

表紙に18禁表示がありますが15禁となります。
雪男と喧嘩をした燐は家出をするが燐はやがて雪男の存在の大切さに気付く話。
雪→→←燐傾向の甘めな話です。

表紙・本文サンプルは こちら

書店委託

とらのあな様→直通
K-BOOKS様→直通


3月18日発行
 


僕の、可愛い悪魔
 R18 \500 /p32/B5/表紙FC/

青エク・雪燐

表紙・本文サンプルは こちら 書店委託

とらのあな様→直通
K-BOOKS様→直通





11月3日発行

青い小鳥たち R18
\500 /p32/B5/表紙FC/

青エク・雪燐

アニメ最終話後の話です。
悪魔化前と悪魔化後の自分と自分の周りの変化に戸惑う雪男だったが
それを受け止め2人で生きていく決意をする雪男と燐の話。

表紙・本文サンプルは こちら

書店委託

とらのあな様→直通
K-BOOKS様→直通



9月25日発行
 

 R18
\1100 /108項/B5/表紙FC/

青エク・雪燐

前半シリアスですがハッピーエンドです
もしも雪男が悪魔堕ちを逃れる事が出来たらを妄想した話です
原作寄り・原作のみのネタが出てきますのでご注意下さい。
「青春的スキンシップ」シリーズとは別物の話でこの本1冊のみで完結します
一部鉛筆書きページ有


本文サンプル/↑画像をクリックして下さい

書店委託

とらのあな様→直通
リブレット様→直通

K-BOOKS様→直通

KAC様→「夜街灯」あるいは「絆」で検索してください





 

青春的スキンシップ 全年齢
\600 /44項/B5/表紙FC/オフ

青エク・雪燐

続き物の1冊目。
続きは18禁となりますのでご注意下さい
※この本のみでも読む事は可能です
ほのぼのシリアス


本文サンプル/↑画像をクリックして下さい

書店委託

とらのあな様 →直通
リブレット様 →直通
K-BOOKS様 →完売
KAC様 →完売




6月26日発行
 

青春的スキンシップ -02 ADULT Skin ship- R18
\500 /36項/B5/表紙FC

青エク・雪燐

続き物の2冊目。続きます。ストマン
一部トーン貼っていないページがあります。エロは薄め。


本文サンプル/↑画像をクリックして下さい

書店委託

とらのあな様→通販分完売。店舗売りのみ
リブレット様→直通
K-BOOKS様→直通
KAC様→直通






商業アンソロ再録掲載のお知らせ

北辰堂出版様から
・2012年1月5日発売の雪燐アンソロ「SNOW FIRE」に「青春的スキンシップ02--ADULT skin ship」
http://www.hokushindo.com/comic/book/aoeku.html
・2012年発売の燐受けアンソロ「rin-3-」に「青い小鳥たち」 を再録して頂きます。

北辰堂出版さまは こちら   ※注意

「R18」と表記の本は、18歳未満の方は購入、販売できません。
  販売の際 年齢を確認させて頂く場合がございますので
ご理解頂きますようお願い致します








検索→夜街灯



管理人名/ヤガイ


link
リンク・アンリンクフリー



サイト名:yg/管理人:ヤガイ/URL: http://st69.web.fc2.com/aoxoff.html
直リン用。/http://yagailight.main.jp/aox/aox_bn.jpg
 


連絡先
yagaitoh★yahoo.co.jp (★→@)

This site was opened on 05/16/2011.



pxiv:
twitter: yagaitoh inserted by FC2 system